ヨシダ工業株式会社

品川区で土木工事の求人なら公共交通機関の関連業務で安定した収入が叶います

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事内容の紹介や一緒に働くスタッフを紹介しております

公共交通機関の敷地内での深夜の仕事ですので、普段はなかなか見られない仕事内容をご紹介しております。駅構内の修繕や補修、トンネル内の点検など、鉄道の安全な運行のための仕事をチームでお任せしますので、一緒に働くスタッフの紹介もしております。スタッフは現在20代が多く、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気で働きやすいです。一人での仕事はありませんので、分からないことはすぐに聞ける環境ですので未経験でも安心して働けます。

今日は新日本橋駅構内に資材の搬入。終り仕舞いと聞くとみんな張り切ってしまう。とは云え搬入は当然のことながら手作業だ。パイプやビデもってで運ぶしかない。3mのパイプを5本担いで運ぶ先輩を見て後…

毎日同じような内容の打ち合わせかもしれないがこの打ち合わせこそが大事だ。ついつい右から左に聞き流してしまいがちだが工事管理者からの説明にはその日の一番注意すべき点が含まれている事を忘れずに…

この季節になると樹木が伸びきって高圧線にまで到達してしまう。当たり前と云えば当たり前のことなんだけど台風の季節になるとそうもいかない。もし大風が来て気が折れてその重さで高圧線が切れたり傷つ…

JRの駅構内やトンネル内の補修や点検などの土木工事を請け負うヨシダ工業株式会社は会社を品川区で営み、公共交通機関の安全な運行のために日々の点検や補修を行うスタッフの求人です。未経験からのスタートでも研修制度もあり、チームで活動するため、作業中の分からないことはすぐに先輩スタッフに聞ける環境で安心して仕事に集中できます。過去に施工した仕事や現在扱っている仕事のご紹介や、一緒にチームを組んで働くスタッフのご紹介をしております。
社員寮も完備していますので、現在地方にお住まいで都内で仕事をお探しの方にもすぐに引っ越しして仕事をスタートできます。普通運転免許証があれば大歓迎ですが、なくても問題ありません。やる気さえあれば、入社した後に研修制度や資格取得支援制度もあり、頑張れば頑張るだけスキルアップできて、安定した収入にも繋がるお仕事です。深夜帯の仕事が多いので勤務の時間帯によって年齢の制限がありますが、日中の仕事であれば年齢・経験は問いません。社会保険完備で作業服も支給いたします。深夜の仕事が中心なので、ガッツリ稼ぎたい方、安定した収入が欲しい方、やる気のある方大歓迎です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。